Sunday, October 19, 2008

わたしのあきやすみ!

あきやすみに何もしませんでした。よく勉強(べんきょう)しました。日本語とすがくとかがくを勉強(べんきょう)しました。そして、アムハストに行きました。

金曜日にマウントホリオクに行きました。五時半に5Panのミチンがありました。七時にアムハストに行きました。あねを見ました。ノスハンプトンにかえりました。土曜日と日曜日にアムハストですみました(live/reside-すむ)。あねのへあで勉強(べんきょう)しました。そして、ここでねました。

2 comments:

haeyoon's said...

アムハストはなんですか。

Insung Song said...

たのしそうですね。