Thursday, October 2, 2008

はじめまして! カン・サラです。 いま、十八さいです。 韓国けいアメリカじんです。 しゅっしんは、アメリカのイリノイのシカゴです。 スミスだいがくの一年せいです。 わたしのせんもんは、ひがしアシアげんごです。 日本語を 勉強します。すがくとかがくも 勉強します。 ヨガを します。 ヨガは、たのしいです! どうぞう よろしく おねがいします。

5 comments:

エミー said...

こんばんは!わたしもじゅうはっさいです。あなたのせんもんはひがしアシアけんごですか。

~サラッキ⑦~ said...

おはよう!はい、わたしのせんもんは、ひがしアシアげんごです。

Christine said...

はい!わたしはまいにち勉強します!
日本語のクラスはいいですか?

Naomi said...

こんばんは!わたしもすがくおべんきょします。なんクラスがありますか。

ーナオミ

Grace said...

よ! xD;;
なにをしますか。
Where are your other posts?