Sunday, November 2, 2008

私のすきな食べもの

私は、すきな食べものがたくさなります。韓国(South Korea)の食べものは、大すきです!私の母(Mother)の食べものは、とてもおいしいです。ブルゴギは、とてもおいしいです。カルビとキムチも、とてもおいしいです!ブルゴギとカルビは、にくです。キムチは、やさいです。日本の食べものも、大すきです。うなぎどんぶりとうどんとすしとさしみは、とてもおいしいな食べものです。こんしゅまつ、食べましたからうれしい(glad)です!中国(China)の食べものも、大すきです!そして、金曜日にチポットで、中国の食べものを食べました。私は、韓国と中国と日本の食べものを、とてもだいすきです!

4 comments:

かとう said...

お母さんのりょうり(cooking)はいいですね。サラさんもりょうりをしますか?おいしいブルゴギのつくりかた(recipe)がわかりますか?おしえてくださいませんか?

Grace said...

私もちゅごくの食べものが大すきです。
私のお母さんのりょうりがすきです。
にくとパンがすきです。xD

Christine said...

韓国の食べ物もだいすきです!!キムとチブルゴギとスンヅブがすきです!

Insung Song said...

しゃしんはどこですか。